+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
景虎さま
CAWEOQ79.jpg

あこがれの景虎さま。
ようやく、手にすることができました!!
わーい(^0^)

初めて日本酒を飲みました。(ほんの少しだけど)
超辛口ということなので、御燗しました。
唇が軽くヒリヒリ。
消毒液を飲んでる気分だったけど、後味が甘かったです。

うーん。
まだまだ、日本酒の美味しさを理解するには若すぎたかな?(笑)

それよりも、明日早番だけど大丈夫かな?
今週休みなしの6日出勤、フルタイム。
普段ならまだ良いけど、仕事始めの6日出勤は辛い。

***

なんだかんだありましたが、後輩ができました。
こんな私だけど、先輩になっちゃいました(^^;)
1番下じゃなくなった喜びと、2年目、先輩というプレッシャー。
今はまだ感じてないけど、だんだん辛くなってくるかな。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad