+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
金曜日にならないと、来れないんだと話したら・・・。
怒った顔をし、抱きしめたら号泣。

こんなに泣くとは思わなかった。
可愛いとこあるじゃん。
危うくもらい泣きするとこでした。(笑)

金曜日は絶対会おうねと指切りげんまんして別れ・・・
その30分後―
感動の再会。
(^_^;)

***

明日はお休みです。
イェィ!
のんびりしよー!
とか言って、児童表たまってます。
ガーン(´Д`;)

***

mippoの葉書とほりんのメールが同日に届き、その衝撃情報に吹きました。
意外と似合うし!!
私の誕生日3日前放送スタートですね。
絶対見なきゃね!!
ブルーツリーのみなさん!!

***


***

コメント返し******

妹>>
髪型すごいよね。
うちではレコ大でのG-DRAGONの髪型がタラちゃんぽくて、
BIGBANG=タラちゃんがいるグループになってるよ。

早く笑顔が見たいよね。
私は妃芽頼りなので、妃芽が知らないことは私も知らない(^^)v
とりあえずは、解散しない方向で活動するらしいけど・・・
今後どうなるかは、まだ分からないよね(_ _;)
どーなるんでしょ。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

