+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
戻ってきてください
約1年愛用していた携帯が大みそかも終わり間近に欠けてしまい。
更に、アラームが鳴らなくなってしまったり、メニューボタンが反応しなくなったりと故障が相次いだので、修理にだしました。

その間、代替器だと使いにくいので旧携帯桃を使ってるんですが・・・
旧携帯を使ってるときに限って、アドレス変更が多い!

アドレス変更が多い=デコメが多い。

携帯桃、デコメ未対応。
切な~いっっ。


で、新携帯を使い始めたころは、携帯桃の方が使いやすくて好きだったんだけど、
やっぱり1年使えば愛着がわくもので、意外と桃が使いにくいと知った。
あの頃は、説明書がないと使えないほどだったのにな・・・。
過去記事より>>

早く戻ってきてほしいな・・・。
2、3週間はかかるらしい。
長いよー。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad