+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
寒いっっ
毎日ガクブル生活を送ってます。
高校生の時は、半そでを着てても全然平気だったのに、
今はそんな自分が考えられません(>_<)
年をとったってことね・・・。
う~ん、本当寒いよ。
早く夏にらないかな・・・?
(だけど、暑いのも苦手な自分・・・)

この間、CDを借りてきました。
BIGBANGの「BIGBANG」。
サラ・ブライトマンの「神々のシンフォニー」。
菅原沙由理の「君に贈る言葉」。
そして、そして。
NEWSの3枚のアルバム達。
「touch」「pacific」「color」。

神々のシンフォニー以外はまだ微妙に聴いてません。
あそこのレンタル屋さん、品ぞろえが良くなった気がします。
今まで神々のシンフォニーや冬のシンフォニーやら置いてなかったのに。
昔のままなら絶対、菅原沙由理とか置いてないよ。

NEWSのweeeekは社会人になった今だから聴いて・・・元気になれそうな気がします。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad