+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
頑張りマン
基本的には揚げ物とか大好きなんですが、
胃が弱ってるときには食べるもんじゃないですね・・・。

病気になって早1週間。
治って、5日くらい。
少しずつ食べる量も増やしていって、
赤ちゃん生活を卒業しようと試みた金曜日。

チーン・・・。

おやつのアメリカドッグがキタね・・・。
もう、上がってくる前から匂いでやられてた。
胃もたれするし、気持ち悪いし・・・。
さらに、スキムミルクの攻撃。
瀕死状態ですね、ポケモンで言う。

もともと好きじゃなかったアメリカンドッグ。
これからは食べるのよそう。(・ω・`)

病気じゃないから、そのうち治るよね。
一晩寝れば治るはず!!
明日はお仕事よん。
またお昼はキノコパラダイスかな?
鬱・・・(´Д`;)
おまけにおやつはきっとビスケット1枚よっっ。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad