+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
禁断のジャンケン
と言えば、I井田さん。
昨日、研修でI井田さんの講義を受けてきました。
午前中はずーっと話を聞いてて、午後からはグループ討議。

そのグループが最悪だったんだすけどねー。
まぁ、詳しくは言いませんが。。。(笑)

それでなかなか司会が決まらず。
黙りっこ競争が始まっちゃったというね(^^;)
かといって、絶対司会は嫌なので←
周囲の人にどうですか?コールをしてたんだけど、全然決まらず(‐_‐lll)

そしたら、私の目の前に座っていたあの折り紙H田さんが!!
「じゃぁ、じゃんけんで!」

おーいっっ!(゜Д゜;)

それは、禁断の技っっ!!

と、心の中で叫びながらジャンケンに挑みました。
久々に学生の日々を思い出しちゃった。
禁断のジャンケンのことを同じクラスで研修が一緒だった友達に話したら爆笑してた。
あれは、素敵な思い出だもんね・・・。

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad