+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
夢見るのは自由
一人暮らしをしてみようと思ったので、色々物件を見ていました。
物件って、見てるだけで楽しいのね(^▽^*)

職場から離れたくないので、かなり限られちゃいますが;
おまけに、ワンコを飼いたいのでペット可が重要という我儘を言ってみる。
だって、一人暮らしをしたい一番の理由はそれだもんっっ!
ヨーキー飼いたいんだもん!

そんな我儘な私ですが2件ほど良い物件があったのです!!
探してみるもんだね。

まぁ、この先どうなるかは置いといて・・・
いろいろ考えるのは自由よね。(笑)

バジルと生活できる日がいつか叶うと良いなー。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

