+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
予想外の展開だけど・・・
手術することに決めました!


て言ったら大げさなんだけど、先生が手術って言ったから手術。
私の予定ではレーザー治療だったんだけどな。(^^;)

昔から腕にほくろがあったんだけど、そのほくろが膨らんできて、
悪性だったら困るから病院行ってきた。
ついでに、腕の湿疹も見てもらいに!

悪性ではないらしく、膨らんでるのは下から押し上げてるかららしい。
悪性にしろそうでないにしろ、レーザーで取ってもらうつもりだったから、
頼んだら・・・上のような結果に・・・。

メスで取って、標本にして性質を調べれば安心ですよ。
って言われたら「はい」としか言いようがない。(笑)

その手術が、平日の1時間くらいしかやらないらしく。
予定とか立てるの超メンドクサイ。
しかも、予約が3月までいっぱいとか・・・。
でも、このほくろ・・・早く取ってほしいから、大げさに言ってでも時間もらおう!!


湿疹の方は・・・元々乾燥肌でアトピーを持っていたこともあり、塗り薬をだしてもらいました(^w^)


Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

