+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
明日はエキシビション
さっき知ったんだけど…。
小塚崇彦くん、お誕生だね。
おめでとう!
同い年とは知らなかった!

***

明日は待ちに待ったエキシビション!
大輔くんだ!
楽しみすぎる(*^o^*)
頑張って起きよう!
ライサチェック~!

バンクーバーオリンピック、早かったな…。
開会式で爽やかイケメン選手を見つけてから私のバンクーバーオリンピックは変わったね。

どこの国か分からない爽やかイケメン選手。
彼を見た瞬間、絶対フィギュアだと思ったから、フィギュアが熱かったです。(笑)
元々今回のオリンピックは男子フィギュアを応援しようと思ってたんだけど、爽やかイケメン選手を探すため、メッチャ頑張った。

おかけで、爽やかイケメン選手がアルテム・ボロデュリン(アルチョム・ボロドゥリン)だと知った。
これって…運命??

大輔くんは金でないにしろ、メダルを取ってくれると思ってました!
銅メダル、おめでとう♪

とにかく、私の中では男子フィギュアが熱かった!
ライサチェックやウィアーやボロドゥリン・・・。
織田くんや小塚くん、そして大輔くん。
ほんと、感動しました。

さぁ、次は世界選手権だ!!

***

今日はぴよっこに向けてエプロンを買った♪
とりあえず、エルモとバンビの2枚。

あと、PriPriの付録の多さに惹かれ、購入…。
出入口にさえ置かれてなければ買わなかったのに(-.-;)
去年は毎月購読してたけど、今回は気になる月だけ買おう。

今のクラスの子に来年も先生がいいって言われたけど…
ごめん、今の私は赤ちゃんしか目に入らないっ(>_<)
カワユイぴよっこの先生になりたいのっ!

***

もう3月なんだね。
自分のやらねばならない仕事を忘れてエリーのアトリエに没頭してしまった(・_・;)
やることはイッパイあるんだよね。
もはや、優先順位さえ決められない…。
でも、忙しいのは嫌いじゃないよ(^w^)



Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad