+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
エキシビション
よりによって、津波警報・・・( ̄Д ̄;)
仕方ないとは分かってても、ずーって楽しみにしていたものだからね。

滅多に津波警報なんて聞かないもんだから一応避難準備をしましたけど…。
おかげで高橋くんの登場シーン、見れなかったし!!(´Д`;)

ま、置いといて…。

「Luv Letter」良かった!
綺麗な曲に高橋くんの演技・・・。
素敵すぎて感動!!
所々、警報図と大輔くんが重なったりして泣きそうになったけど。
演技が終わったら即「Luv Letter」ダウンロード。
キレイな曲だよね。

ペアでは男の人が女の人を膝の上に乗せる演技で…。
女の人の刃がぐさりといかないかハラハラしてました。
ぐさりといたら痛そうだ…。

やっぱり、ライサチェックはきまってたね。
スタイルいいし…。
なんとも言えない…カッコイイオーラがあった。

エキシビションがここまで感動するとは予想外。
最後、大輔くんが残念なことになってたけど、選手の登場はグワァッときた。

次は織田くんも小塚くんも出られるといいね(^w^)


津波警報でエキシビションが満足に見れなかったので、夕方にリベンジです。
その頃には落ち着いてるとイイナ…。

な~んて言ってるけど、海にも川にも挟まれてるから、ノンキな事言ってられないのよね。
避難準備しなくちゃ(^w^)

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad