+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
年賀状・・・
フィギュア残念でしたね。
フリーは観てないんですけど、
日本の皆さん、体調不良だったみたいで。

体調がよければ優勝できたんだろうけど、
惜しかったです。
お疲れ様でした。


この時期。
憂鬱。
年賀状描かなきゃ。
と言っても、まだ年賀状自体買ってないんだけどね。

暇だったので、いのししの練習・・・。


urimu.png



力作なのに、母ときたら
「かたつむり?」

∑(゜д゜;)
そこまで似てないか。

「う、ウリボウだよー」と説明しても、「かたつむりみたい」
ひどいわぁ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

