+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
神奈川県民バトン
★神奈川県民バトン★
神奈川県民は強制です!!!!
必ず回答すること!
足跡ですぐバレるよ!

・中華街にはほとんど行った事がない
→小さい頃よく行った。

・自分の住所を書くとき「神奈川県横浜市~」ではなく「横浜市~」から書く。
→面倒だから横浜市から。

・県名一覧を見るとき3文字なので探しやすいので便利。
→神奈川県探したことないから知らね。

・神奈中はもちろん中学校名だけじゃないことを知ってる。
→知ってる、知ってる。

・テレビと言えばTVK、そして「サクサク」だ!
→何それ!?

・山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴らだけだ。
→知らね^^;

・車をしばらく走らせればダイクマ前を通過する。
→ダイクマ・・・最近見てないな。

・相模川の川原でバーベキューしたことがある。
→あると思う。

・よ・こ・は・ま・そご~うの時報が懐かしい
→懐かしい!

・修学旅行は電車で日光に行ったものだ。
→行った。

・通勤・通学で京急や小田急等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。
→そんなことはないでしょ。てか、通学は電車でないから・・・

・ハマギンの通帳を持っている。
→持ってない~

・「湘南台」が全然湘南でなく、山の中にあることを知ってる。
→知ってる。

・湘南平のテレビ塔のフェンスに自分と恋人の名前を書いた南京錠をかけたことがある。
→かけたことない。てか、何それ?

・箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。
→箱根全てが静岡県だと思ってた。

・二俣川とは住民にとっては普通の町だが、住民以外の人にとっては運転免許試験場の事を指している
→さぁ~?(笑)

・伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのも解せない。
→解せないね。一体ドコまでが湘南ナンバーなんだよ。

・町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。
→神奈川県でしょw

・正月の箱根駅伝は走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる 。
→知り合いよりも、知ってる建物が映ってないか気になる。

・小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ。
→洋光台!?ないない。
 プラネタリウム=湘南台

・本を買うときはいつも有隣堂である。
→有隣堂では、あんまり買わないな。遠いし。

・「山下公園は?」ときかれるとつまらないところだと答えてしまう。
→昔行ったきりだしなぁ・・・。

・八景島シーパラダイスはほんとにパラダイスだと思う。
→パラダイスなのか?(笑)

・横浜線で八王子まで行ったことが何回かある。
→ある。

・東海道の通勤ラッシュは全国一。
→全国一・・。かな。

・江ノ島に彼氏(彼女)と行くと必ず別れるという迷信をずっと信じているか、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局別れてしまう。
→江ノ島にそんなとこあったの!?

・鎌倉は観光地ではなく爺婆の住むところだと思っている。
→観光地だと思ってる。

・「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派な分かれる。
→川崎大師~♪

・幼稚園の遠足は「相模ピクニックランド」もしくは「こどもの国」だった
→全然違うところだった。

・神奈川県の魅力を一言でお願いします!
→魅力なんてあるのか?と言うのは嘘で・・・。
平和なトコが唯一の魅力?

・バトンを回す神奈川県県民
→え?このバトン見た神奈川県民は全員強制じゃないのかよっっ。
じゃぁ、そこの、神奈川県民のお方。



20年近く神奈川県民やってるけど、
知らないことがあるもんだ。
特に、江ノ島。


バトン、どうも、ありがとうございやした、リクさんw
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad