+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
強制バトン
[ステータス]
■HN:大鷹 莉樹。
■年齢:今だ16歳と言い張ってる。
■職業:3月までは一応高校生。
■病気:ちょこっと。
■装備:毛布。
■特技:足蹴り。
■口癖:~
■靴のサイズ:秘密
■両親はまだ結婚してる?:してる。
■兄弟:秘密。
■ペット:ケロちゃんと最近育て始めたバジル。(ペットか?)

[好きなもの]
■色:青系、オレンジ系。
■番号:4と20(単純)。
■動物:ケロちゃん。
■飲み物:紅茶。
■ソーダ:過去を思い出させるような味じゃなければ。
■本:CSIとか。
■花:さくら、ラベンダー

[質問]
■髪染めてる?:染めてない。
■髪の毛巻いてる?:巻いてない。
■タトゥーしてる?:してない。
■ピアス開けてる?:あけない。
■カンニングしたことある?:ない。
■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒も、タバコも嫌いなのさ。
■ジェットコースター好き?:好きv
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う。
■もっとピアス開けたい?:あけたくても、あけれない。
■掃除好き?:じゃかじゃか捨てるの好き。
■丸字?どんな筆記?:丸字。
■ウェブカメラ持ってる?:ない。
■運転の仕方知ってる?:知ってない
■携帯何?:au
■コンピューターから離れられる?:離れられる。
■殴り合いのケンカしたことある?:平和主義。
■犯罪犯したことある?:どのくらいの犯罪?
■お水/ホストに見間違えられたことある?:しらな~い。
■ウソついたことある?:つかなきゃいけないときには。
■誰かを愛したことある?:ディーノ(冗談だす)
■友達とキスしたことある?:知らん
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う
■人を利用したことある?:あるかも・・・
■使われたことは?:ある、ある。
■浮気されたことある?:ある、ある。
■何かを盗んだことある?:ない。
■拳銃を手にしたことある?:手にしてみたいね。

[今現在]
■今着てる服:~
■今のムード:もののけ姫
■今のテイスト:~
■今のにおい:ラベンダー
■今の髪型:どう説明すれば?
■今やりたいこと:アンデルセンを読みたい。
■今聞いてるCD:もののけ姫
■一番最近読んだ本:バムとケロのおかいもの。
■一番最近見た映画:SHINOBI
■一番最後に食べたもの:ツナサンド
■一番最後に電話でしゃべった人:歯医者の予約確認のコンピューター
■ドラッグ使ったんは?:ドラッグ!?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いないんじゃない。
■初恋覚えてる?:覚えてないようで、覚えてる。
■まだ好き?:好きじゃない。あんな、じゃがいも。
■新聞読む?:毎朝、読むよ!
■ゲイやレズの友達はいる?:いないと信じる。
■奇跡を信じる?:信じてみたい。
■成績いい?:高校時代はよかった。
■帽子かぶる?:嫌いだからかぶらない。
■自己嫌悪する?:するときもある。
■なんかに依存してる?:バジル?(笑)
■何か集めてる?:いろいろね♪
■親友いる?:いるよ。
■身近に感じれる友達いる?:いるよ。
■自分の字好き?:好きでない。
■見た目気にする?:ときもある。
■初恋:Top Secret
■ファーストキス:Top Secret
■一目惚れって信じる?:ディーノに一目ぼれ♪
■ビビビ!を信じる?:妖気を感じる・・・
■思わせぶりは激しい方?:なにそれ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:は?

[自分のこと]
■よく物思いにふける:そんなにはナイと思う。
■自分は性格悪いと思う?:
■いやみっぽい?:ぽい、ぽい。
■天使?:に見せかけて、実は、
■悪魔?:といわれた。
■シャイ:じゃないと。
■よくしゃべる?:喋る時もあれば、喋らない時もある。
■疲れた?:yes.
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad