+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
人気もの

隠し弾の人気の高さには驚き。


昨日の夜セブンから隠し弾入荷しましたメールが着て、
今朝、サイトに繋いで見ると、
もう、売り切れてました。
すご~い。
まさか、ここまで人気だとは・・・。
発行部数少ないんだろうな~。


と思いつつ、
ディーノさんの人気の高さに感動v(違うって?)


これからは、予約しろということを覚えました。
と言っても、第二段も買うかどうかは・・・。
バジルがいれば買うだろうけど、
あとは、興味ないんじゃ・・・。


隠し弾、セブンの本ランキングでは、今朝までは1位でした。
(今は、2位に落ちてたけど・・・)
うん、ディーノさんかっこいいからね。
人気なのは仕方ない。(笑)


身内に頼んだ時には、
9日に出てて、12日には売り切れ・・・。
別んとこで予約したんだけど、
3月下旬に再版予定で、
4月上旬まで手に入らないとか言われた。

ノリでキャンセルしちゃって、
セブンのネット販売に手をだしたのね。

「入荷次第メールでお知らせ」ってなってて、
きっと、4月まで手に入らないんだろうと、
諦めてたんだけど、
昨日の夜、着ちゃったんだよね♪
入荷しましたって!

予想外だったから、大袈裟にも手が震えてて。
しかも、一回パソ修理にだしちゃったから、
セブンのIDとかパスがわからなくて、
焦りながらも、1から登録しなおしました。

当日~2日でお届けという速さなのだが、
土日をはさんでしまうので、
「1~2日遅れます。」だと・・・。

初めてなんじゃないかな。
土日がこんなにもいやだと思ったのは。(笑)


でも、明日は中学の友達と久々の再会なので、
楽しんできます♪


それにしても、今日はヤバイ。
頭の中ディーノに支配されてる感じ。

中1の英語のテキストにdishを複数形にしなさいって問題があったの。
ちゃんと、dishって読んでたはずなのに、
危うく、解答欄にディーノの複数形を書くところだった。
嬉しいような、怖いような・・・(゜д゜;)

あと、Yahoo!ニュースで、
DENSOって文字をDINOって読んじゃったり・・・。
(Dしか合ってないじゃんってつっこまれそうだけど、
一時期、ディーノのつづりはDENOだと信じてたのだ。(笑))
危ないよ~。



まだまだ、ディーノ病は続きそう。
ついこの間まではバジル、バジルだったのに。(笑)


とりあえず。
諦めかけてた、隠し弾が読めそうで一安心だす。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

