+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
切ない・・・
この前、友人が高校行ってから、
「少女漫画」なんて読めなくなったよ~と話してきた。


理由は、少女漫画は非現実的だから。


こんな簡単に人生が進むわけ無いじゃ~ん。
って、ばかばかしくなるから読めないんだって。(笑)

確かにそうだよね。
小学校のときとか、高校生ってこんなんだ~って、
めっちゃ、憧れてたこともあったけど、
実際高校入っちゃったら、
こんなもんかぁ~と現実と衝突。

うちにも、何冊かアホな漫画があるけど、
ゲロゲロって感じ。(最悪)

そんなアホな漫画はもう読まないと思うけど、
清水玲子さんの作品とかは好きだから、読み続けるよ♪


その友人は「私の青春は体育祭だけだったな~」と、
切ないこと言ってきたよ。
あとから、「あ、部活も」とか付け足したけど、
忘れる程度のものなのか・・・。


私の青春は、中学までかな~。
って言ったら、そっちの方が切ないよとつっこまれた。(笑)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad