+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
イルマーレ
この間借りてきた、
イルマーレを観た★
韓国映画のリメイク後のをね♪


最後は号泣でした。
結果は見えてるものの、
どうしよう、どうしようと焦ってしまいました^^;
私が、焦ってもどうしようもないんだけどさ。

お話とってもよかったー´∀`
未来に住む人と過去に住む人との文通とか、素敵だわ♪
同じ犬を飼ってたってのも、良いv

未来ではケイトとかかわってる人も、
実は、過去でアレックスと関わるとまではいかないけど、
話したことがあったとか。
アレックスが未来でケイトが住むマンションに木を植えちゃって、
ケイトが雨でぬれたコートを拭いてると、
突然、木が生えちゃったり。
とっても、面白かった^^

そして、キアヌ・リーブスかっこよす。

住む時代がズレてるから、
会っても、ケイトがアレックスをわからないってのが切なかった。
アレックスも伝えたいんだけど、伝えても分かってもらえないし・・・。
未来では、アレックスが過去に予約した「イルマーレ」で、
ケイトがずっとアレックスを待ってるとか、
来て、来てって思うんだけど、これない・・・
涙出てきちゃうよー(ノд`)゜・。・゜.

観ててずっと思ったのは、
ケイトの文通相手がキアヌ・リーブスでよかったなぁ~と。
キアヌ・リーブスなら文句は言わないよ(゜ω゜)b
だけど、ニコラス・ケイジとかだったらいやだなぁ~と、
そんな酷いことを思ってしまいました。
(ニコラス・ケイジのファンの方、申し訳ないです)

あんな恋愛できたら、とっても幸せだよね。
文通相手がキアヌ・リーブスまたは、
それくらいかっこいい人だったら、どんなに、幸せか・・・v(笑)

平和な話に飢えていたから、
「イルマーレ」を観れて本当幸せ。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad