+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
パイレーツ3
今日はやっと、パイレーツ3観に行けたの★
オーランドファンの私としては、
ウィルのかっこよさを楽しみにしてたんだけど、
気付いたら、あの人にぞっこんでした☆











彼が出てくると、叫びたくなるというか、
暴れたくなるというか・・・。
あの戦い方が素敵v
蹴りとかさ。













今回は、一度もりんごを食べてなかったな~。











(*´ω`*)









バルボッサが登場した瞬間。
あまりのかっこよさに、どっきんこ。
ジャックとバルボッサ二人合わせるともっと好き。


キャプテン・ティーグもかっこよかったなぁ~。
役者さんはそこまで好きじゃないけど、
ティーグは、かっこよすぎでしょ。


9人の海賊は皆好きかもしれない。(あ、ティーグは違うか)
旗をあげるシーンは、バルボッサって叫びたかった。(何故)




最後のサルにピーナッツをあげるシーンは、
バルボッサもあんな可愛いところがあるんだと、笑えた(o^-')b



あぁ~思い出すだけで、
バルボッサが見たくなる~。
もう1回観に行きたいところだけど、
夏休みは従妹を連れてポケモン観に行く予定だから、
金銭問題でDVD発売を待ちます(`∀')ノ
バルボッサ~v
語りだしたら止まらなそうな勢い・・・。



私的に、このままパイレーツの余韻にひたったまま、
休日を迎えたかったのだけど、
魔の金曜日が待ち構えてるのよね。






最後に。
エンドロールの後のシーン。
感動だよね。
やっぱ好きだーウィルv
素敵すぎるvv



早く、DVD出ないかな~。
Harry Potterも楽しみ。
箒・・・v(*´ω`*)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

