+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
もっと・・・
穏やかな性格になりたいぴょん(・ω・`)


道行く人にケチつけたり
変換が上手くいかなかったり

などなど
そんな些細な事でキレたくないぴょん(・ω・`)


たかが数回来た程度なくせに
「あっちには○×があるけど、こっちにはない」
とか、偉そうにコンビニの道案内をしてる人がウザかった。
おまけに間違ってる!!
つい、笑ってしまったよ。(´_ゝ`)

最悪な性格・・・。(笑)



なんで、最近櫻井くんがカッコいいと思うようになったか、
その過程を知りたいぴょん(・ω・`)

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

