+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
切り裂きジャック
イギリスで「切り裂きジャック」逮捕したそうで。
一瞬、「切り裂きジャック」て1888年の話しだから、
犯人はとっくに死んでるだろ?って思った。(笑)
そしたら、『現代版』がついていやした^^;

本物(?)の切り裂きジャックは結局逮捕されないまま。
映画では逮捕されちゃったけど。
フロム・ヘルは、おそろしかったぁ。
最後の売春婦の遺体の心臓はやかんの中。
きゃー。

友達は、「やかんの中で爆発すると思った」らしいです。
その考え方ぐろいよ・・・。

フロム・ヘルみたいな映画なんて、本来なら絶対観ない映画なのに、
ジョニー・デップのために観た。
そしたら、おまけでハリーポッターのハグリッドをやっている、
ロビー・コルトレーンが出てた。
あと、切り裂きジャックは、ロード・オブ・ザ・リングのビルボ。
あの人の演技には感動しました。
その感動を友達にメールしたら、共感してくれた。
すごいよ、イアン・ホルムさん!

アバーラインが犯人(ガルさん)のもとへ行って話しているとき。
最初は普通な感じで話したりしてるのに、
最終的に犯人はあなただみたいなこと言ったら。
急に目つきがっっ!
あのすごさには本当、感動させられた。
そのあとは、めっちゃ痛々しかった。

最後は、えぇぇぇぇみたいな。
メアリはずっと待ってるのに・・・。
中毒になっちゃうから、そんなことになるんだ。
船に乗るためのお金をもって・・・。

だけど、ピーターよ。
目に置くのはやめておいた方がよかったよ。
ジョニーさんの顔が間抜けに見えてしょうがない。(笑)


フロム・ヘルは、一度見れば満足。
てか、2回は観れない。絶対に。
スリーピー・ホロウなら大丈夫!
あれは、かっこいいジョニーデップってより、
頼りない、間抜けなジョニーさん。

首なしのおばけの役をやった人。
時々見るんだ。
あの、少し恐ろしげな雰囲気が入った顔。
あと、おばさん役をやった人。
オペラ座の怪人で、マダム・ジリーだった。
それも、フロム・ヘルについて語り合った友達と、
あれ、そうだよねっ?て言い合ってました。


ジョニーデップ作品の中で一番すきなのは、
ネバーランド。
あれは、タオルとティッシュ無しでは観れない。
そして、いい話。
今、どっかのチャンネルでやってるんだけど、
なかなか時間が合わなくて観れない。
ネバーランド観たいな。

ナインス・ゲートも好き。
あの不気味な感じが。
ジョニーもかっこいいじゃないですか!

ショコラもいいな。

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 23:56:09 | | #[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

