+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
痛みと引き換えに
下にはレゴブロックが散乱。

倒れてきた子どもの頭を守るため、とっさに頭に手を出し防いだら…。
あたしの右手人差し指がヘッコンだ。
そして、腫れた。
とにかく、子どもの頭を守れて良かった。
下手したら、流血沙汰よね。

夕方ベランダで遊んで、みんなで座って一休みしていると…
子どもAが激突。
更に子どもBが頭突き。
それが、私の顔に直撃。
鼻血出るかと思った。

痣にはなったけど。
眼鏡を外すたび痛いけど。

***


1350176165_223.jpg


インフルエンザが流行るなか、かかったら行けないという恐怖と戦いながら楽しみにしていたディズニーオンクラシック。
仕事だったけど、有給使って早めに早退させてもらった。

パイレーツ交響曲とライオンキングの生演奏は凄かった!
隣の人なんて身を乗り出してまで見てたくらい。

パイレーツはチェロのソロが素敵。やっぱりあそこは弦楽器でないと。
ディヴィー・ジョーンズは鳥肌もの。
ディヴィー・ジョーンズに囚われた気分になりました。(笑)

ライオン・キングは歌い手が迫力あって感動。
元々曲が好きだから、生で聴けて幸せ。
ナラの声の人、好き♪

やっぱりシンバは可愛い♪
思わず、タオルを買っちゃった。
可愛すぎる。
大人シンバもかっこいいなぁ~♪

・・・

ファンティリュージョンをやってほしかったんだけど、聴けなくて残念。
けど、すごく感動したから、また聴きに行きたいな。
次はブラッド・ケリーさんにお手紙書かなきゃ!

***

ランドに行きたくなった!
シーにも行きたいけど、なんだか無性にランドに行きたい。
スプラッシュ・マウンテン辺りをウロウロしてたい。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad