+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
蝕まれた
精神年齢はいつまでも幼いままだから。
いつでも歳とらない気持ちでいた。(笑)

けど、身体は少しずつ年を重ねていたんだね。

自転車で通勤してると、手が痛い。
高校生のときは、手が荒れようと、大したことはなかったのに。
今は、手が荒れるもんならば、とことん荒れる。
ハンドクリームがおいつかないよ。

若さが足りない。
補給しなくちゃ…(笑)

***

今日は、膝に座ってた毒舌だけど可愛い女の子に前触れもなく突然「かわいくねぇ!」と言われ、ビックリ。

「女の子が可愛くねぇなんて言わない!」

と、言ったら「可愛くない」と言い直してきた。
「誰に向かっていってんの」とつっついてきた。

その後はプリキュアの歌を一緒に歌いました。
そのうち歌詞覚えるからね…。
***

外で遊んでたら地面をつっついている子がいたから、何してるのかと聞いてみれば、宇宙人を探してるのと。
宇宙人って…地面の中にいたんだ(゜∇゜)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

