+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
副作用はイライラ
コンタックを飲んでも全く効かず…。
副作用に苦しみました。

鼻づまりを改善してくれるはずなのに、つまるし。
喉は痛くなるし。
副作用で乾くし。

こうなったら飲んでも飲まなくても変わらないんじゃないかと思って、土曜1日出勤だったけど、今日は飲まずに挑んだら…。

あれ?
楽??
むしろ、飲まない方が調子よくね?
鼻づまりは時々するけど、苦しくないし!

コンタックを飲み続けたあの数日間…。
副作用に苦しんだだけで、もしかして無意味だった…?

ま、明日、明後日お休みなので、沢山寝て完全復活に挑みたいな!
ダメだったら火曜日医者に行く。


Comment
あたしも風邪のときコンタック飲んだけど、全然効かなかった!姉妹だから体質が似てるのかしら?笑
しかもそれ作ってる会社の就職試験落ちたから、もう二度と飲まないと心に誓いました^^
2010/03/14(日) 23:38:52 | URL | 妹 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad