+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
怒られた
理事長が私の母校の卒業式にいったらしく…。
怒られました(^w^)

寝てるとか…
寝てるとか…
寝てるとか…!!

とにかく1年生、寝すぎ!
って…。
文句を言おうと思う。と言われたので是非言ってくださいとお願いしました(^w^)
理事長的には寝てる奴に帰れと言いたかったらしい…。
言っちゃえばいいのに(^O^)

実際私も1年の時は暇で暇で仕方なかったよ。
眠くなる気持ちも分かるけどさ、ただ出れば良いって問題じゃないでしょ…。
送り出される側の気持ちを考えたら、悲しくならない?
たとえ相手が嫌な奴であろうと、やる時はやらないと。
って私は思う。

***

この間、買い物に行ったらコロコロするだけで小顔になるマッサージが売ってて、利用者の言葉があったのね。
その中の一つに……

『授業中にやってるよ!』

(^w^)
コレってどうなのよ?
普通に考えてあり得なくね?

自分が高校の教師で授業中にそんなことされたら…。
ぶちギレると思うな。
学校来なくて良いよって言うと思う。
家でテレビ見ながらコロコロしてれば?(^w^)(^w^)

小顔以前に脳みそが縮んでるんじゃな~い?

授業中に手紙トカしちゃうのは、分かるの!
スリルとサスペンスの青春だから!(笑)
けど、マッサージは違うでしょ?
教えてもらってる立場なのにマッサージって…。
勘違いもいいとこ!
かなり不快にさせられた広告でした。

***

最後に某化粧水のCMを見て…。
素っぴんブスに言われたくないと本気で思った。
元々嫌いだった彼女がもっと嫌いになった…(^w^)

***

コメント********
妹>>
ありがトン(^O^)

それは…。
アレだよ。
風邪引くなってことだよ!
それか、風邪ひいても薬に頼らず自力で治せと…!(笑)

そうだね、ちゃんと役割分担しないと(^O^)
とりあえず…
ジェジュンを取るか、ジュンスを取るかだね!

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad