+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
おめでとう
高橋選手、優勝おめでとうございます(^^)
(あ、遅すぎだって?)
SPから、バンクーバーとは違って楽しそうにしてる感じに思えました♪
頑張れって、もっと応援したくなった。

私の中ではパトリック・チャンにだけは勝ってほしかった。
ジュベール、SPでイチイチ、ガッツポーズをするからなんか嫌になった。

織田君のことがとっても心配になりました。
大丈夫かな・・・(・ω・`)
立ち直ってほしいと思います。
頑張れ!!

またまたエキシビションが楽しみなチョビでした(^^)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad