+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
燃え尽き症候群?
キム・ヨナがそう話題にされてるみたいですね。
ま、どうでもいいんだけど・・・。

SPを見てるとヨナはやっぱり五輪の方が断然よかった。
まぁ、ぶっちゃけ、五輪ではヨナと真央ちゃんの結果が気になったけど、
世界選手権ではどうでもいいかな?と思ってしまう(^^;)
これって、まさか・・・私も燃え尽き症候群か?(ぉぃ)

燃え尽き症候群と言えば・・・。
仕事に身が入らない。
むしろ、やりたいんだけど、新年度のことばかり考えてて今のことが考えられないという。
あと数日とはいえ、まだやり残したことがあるよ・・・。
どうにかやる気をださないと!!

あ、そうそう。
いつだったか忘れたけど、今の職場に入って、1年経ちました。
早いもんだね。
まさかの誕生日に半休が入ってたので、アリスを観に行こうと思います!
イェイ(^^)v
4月は楽しみなことが結構あったりするので、そのせいもあり今やらなきゃいけあいことに身が入らない・・・。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

