+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ムカつき!!
まだ2年目のヒヨッコな私。
でも、大人しくハイハイ言ってられるキャラではない!!

昨日は朝から服装について言われた(^w^)
ズボンが短すぎって…。
普通ですが??
オバサンだから、わからないのカナ?

ハイ、ハイー!
ってスルーしときました。
超、失礼な態度だったと思うよ。(笑)
タイムカード押しながら、本人の顔見てないし。(^w^)

てか雨の中、自転車で長ズボンとか、アホなことできませんから!!
風邪ひくから!

ま、実は服装について言われたのは今回で2回目。
1回言われても直さない新人とか、最悪だねっっ☆

***

コピー機を使ってたら、使い終わったらリセットボタン押してねとか…。
流石に同じ日に同じ人物から言われると腹立たしくなって、思わず…。


「押してますけど?」


って言っちゃった(^O^)
常識でしょっっ!!
言っちゃったからには、毎回リセットボタン忘れずに押さないとね…☆(笑)

***

他にもイライラなことがあって、ピッキ~ン☆
これが2年目の壁ね。(笑)
1年目は守られてた感があったから…。
有難い新人生活でした。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad