+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
Alice in Wonderland

3D初体験(^w^)

まさか、誕生日に半休が入るとは…!
おまけに20日は感謝ディらしく1000円で観れました♪
(正確には1300円)

アリスなだけに期待大。
3Dなだけに期待大大。

小物一つ一つが可愛い♪
赤の女王のお城が可愛いくて好き!
チェシャが可愛い♪
音楽が素敵♪

ま、個人的には3Dに期待しすぎたと言うか、なんと言うか…(^w^;)
ミクロアドベンチャーみたいなのかと思ってた。(笑)
でも、ハリポーは3Dで見たら絶対面白いと思う!!

ティム・バートンなだけにグロさを求め過ぎた。
これはディズニー映画でした(^O^)
でも、木の動きがスリーピー・ホロウっぽかったよー!

***

今回は時間の都合上吹替え版を見ました(´⌒`)
でも、初の3Dは吹替え版で正解だったカモ。
次、観れたら字幕で…!

***

見終わったらアリスになりたくなった(^O^)
ディズニーランドに行きたいー!
誰か行こう!(笑)

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

