+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
夏は好きだけど、暑いのは嫌い。

と、思った今日この頃。
夏バテで今年こそ倒れるんじゃないかと、毎回思う。

程よく涼しい所に避難したい…( ̄∀ ̄)
今年は…お盆に仕事が入ってたら良いなぁ~。
あ、かと言って6月から夏休み入るのは勘弁。

京都行きたい。

***

なんだかまったりとし過ぎて、懇談会、研修、健康診断だったり…すっかり忘れてました(^w^)

健康診断は、風邪気味だったけど行ってきました!
ミラクルが起きて、1㎝伸びて、3㎏減ってた。
1㎝伸びるとか…これ以上伸びないでほしいよ。
視力は、相変わらず右目だけ悪し!!
メガネかけてても、右目だけ悪し!!
何故だ!!

最後、先生とお話して…。
診察してもらう時、半分くらいシャツ捲ったら( ̄∀ ̄)
「あ、そのままで…」って止められて、やる気を出した私の姿勢をどうしてくれる…。

***

研修では、知り合いに会わないかと思いきや、サキちゃんとバッタリ♪
0歳児について語ったね。
次会うときは90円返します!!

つまらない講義な上、講堂は寒くて鼻水が止まらない。
ティッシュ箱ごと持っていって良かった。

***

今日中に研修報告と懇談会報告を終わらせようと思ったけど…身体が辛すぎて無理だ。
明日やろ…。

体調が良くないと嫌な夢って見るんだね。
何故か中学の同級生M氏が出てきた。
不快だわ(`ε´)
今日は良い夢見れるとイイナ…(^O^)


***
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

