+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
Summer Holiday...


色々もめながらも、夏休みどうにか決まりました(^O^)

今更ながら…。
7月に休みを入れなかったのは自殺行為だったカナ?
と、後悔…(^w^)

でも、7月さえ頑張れば8月はお休みばっかなのです♪
そして、願ってた通り、お盆にお休みが入ってなかったのでラッキー(^O^)

夏休み、お会いできる機会はあるカナ…?

***

最近、「既婚者」という言葉にドキッとしてしまいます。
なんでだろう…(*^_^*)
更に、幼い子どもが2人いるとツボ(^O^)

…最近、気になる人がそんな感じでした♪
なんか、キュンってくるの。
些細な仕草(笑)を見ても、良い父親なんだなぁと思っちゃったり…o(^-^)o

…けど、不倫願望があるわけではないよ。

***

せぃ>>
遅くなったけど、載せたよ♪
せぃちゃんの素晴らしい画力には全然敵わないけどね(^O^)

Comment
不倫願望はなかったんだけど…既婚者は意外と危険
また3人で遊びたいなー
2010/06/11(金) 01:23:58 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

