+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ふわぁん、ふわぁん
段々、上の人たちについて行っても良いのかと疑惑が…。
人間関係には特に問題はないんだけどね…。
楽しいし、愚痴とか言い合えるし。
だから、今の人たちが辞めちゃったら…続けていく自信は正直ないカモ。


今日は研修があって、凄く楽しかった♪
その後、人間としてあるまじき発見を聞いてしまい、ビックリしたけどね。

そんなに、世間の目を大事にしなきゃいけないのカナ。
子どもの怪我よりも?
よく分かんない…。

***

たま>>
不倫は…スリル的には楽しめそうだけど。(笑)
ゴタゴタ問題が起きた後、メンドクサそう…(^w^)
とか、言ってみたり♪
でも、やっぱ既婚者は素敵♪

ホント、会いたい!!
でも、タマオ、体調大丈夫なのかい??
夏とか、絶対辛いよ。
Comment
元々、夫婦関係が崩壊しててお金持ちなら、ゴタゴタないよお金で解決されちゃう世界だから…。←どうした(笑)

タマオ?!いつからタマオに…(笑)
確かに今は辛いけど、座ってるだけなら大丈夫だから階段あるとダメージ凄くてKOだけど(笑)
2010/06/12(土) 23:24:01 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

