+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
キャッツ
何年ぶりかのキャッツに行ってきました
 
 
大好きなおばさん猫の声が…。
そっくりさんで感動しました。
最初から涙が出ちゃった。
初演大好きっ子な私ですが、ほとんど違和感を感じることなく観れました(^O^)
 
 
今回は、C席だったけど…また回転席に座りたい(≧∇≦)
タガーを間近で見たい
でも、通路側だったから猫がしょっちゅう脇を通っててドキドキ
 
 
握手してくれた猫はボンバルリーナでした
初めて観に行った時はジェニエニドッツでメッチャ嬉しかった
次はタガーと握手したいなー!
 
 
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad