+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
久々にw-inds.ネタ
まっつぐ、終わっちゃいましたね~
 
まだ、12話も観てないけど、慶太くんが久々にカッコ良く見えたドラマでした
チョンマゲ、カッコよす
最終回、松平健の代わりを華麗に務めたんでしょうね
 
 
今日、ようやくAnother Worldを聴きました
 
感想は…。
カッコイイ
でも、私の好きなw-inds.じゃない
Seventh Ave.は好きだけど、でもやっぱり何か違う。
 
大人っぽくなったってことなんだよね、きっと。
 
Addicted to loveは、珍しく発売日の前日に買いました
個人的にはアメあと以降ヒット曲がにゃい
 
この先もw-inds.を好きってことは変わらないけど…。
やっぱり、昔の曲の方が好き。
 
 
今度は、バラード系が聴きたいな。
 
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad