+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
既死感
既死感なかなか進まない。
死体がでてきたのはいいけど、
まだ身元不明の状態。

登場人物、テンペランス・ブレナンしか知らないんですけどっっ!
BONESって、テンペランス以外皆ドラマオリジナルですか?
ザックー。
アンジェラー。
ブースさえもいない・・・(涙)
本では、テンペランスに娘がっ!!


母は、「骨と歌う女」を読んでるみたい。
同じく進んでない様子。
主人公は、テンペランス。

玄関に行ったら、父が電車で読んでいる本が置いてあった。
なんの本か見てみたら、「死体農場」


・・・・(-公-;)


うちの家族って・・・。


宿題のために早くアンデルセンを読みきりたい。
だけど、3週間しか借りれない既死感も読みきりたい。
1日って短いよー。



そういえば、昨日手相占いやってみました。
結果。

運命鑑度
運命鑑が見たところ非常に価値のある相手をお持ちであることが見受けられます。

性格
マイペースで他人に流されない。
記憶力もよく、努力を重ねられ自分らしさを追及するリーダーシップ的存在。
小さいときから学級委員などに選抜される。

人間関係
年下から慕われるが、年上とは合わない。
パワーがあり対立を恐れないため敵も味方も多い。
友人関係を広く深く

恋愛
嫉妬や束縛は苦手。
自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった恋愛をする。

仕事
自分自身で行動するより、人を動かして出世する。
仕事も趣味も独自の方法で合理的に進められる。

注意
大きな失敗はしないが、自分にとっての価値がわからなく、
なくして、初めて大切さに気づくことが多い。
人の意見に耳を傾けるのを怠らないようにするべし。

適職
政治家、裁判官、お笑い芸人のつっこみ役、弁理士、気象予報士


合ってるような・・・合ってないような。
てか、リーダーシップなんてねぇぞ。
年下から慕われるのは合ってるかもしれない。
とくに、4、5歳の子達に。(^^;)
でも、友人関係は広くないと思う。
嫉妬するのも束縛も嫌い。
一風変わった恋愛って・・・・一体。

人を動かして出世するなんて・・・(笑)
しかも、なくして大切さを知るって、
恋愛ドラマっぽい。(゜▽゜;)

適職は、お笑い芸人のつっこみ役かよ。
裁判官はかっこいいなー。
だけど、鑑識の方が・・・(笑)

テーマ:読書 - ジャンル:本・雑誌

Comment
むふふ…
まりりん、お笑い芸人になりなよ!!相方は、こっちゃんかな??笑
まりりんがグロいのは遺伝だったのね(●´∀`)b笑
タマチャン オブ カリビアンでした☆
2006/12/22(金) 08:17:28 | URL | たまにゃん #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad