+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
沢山いた
小学校の時から、私の同級生サッカー上手い人が沢山いて、将来W杯に出る人いないかな~って密かに期待してたんだけど。
 
今の新・日本代表を見てると、全国の共通だったのかと思う。
これじゃぁ、知り合いが出るのは難しいか
 
…そもそも、サッカー続けてる人が何人いるかどうか。
 
 
***
 
 
楢崎さん、代表引退しちゃうんですね
大好きだったから、寂しいです。
 
昨日の試合前、中澤さんも代表から離れたから、誰がキャプテンになるのかと母と討論してました。
 
長谷部さんもいないし。
内田くんはないじゃん。
本田もないじゃん。
長友?
ないない。←ひどい
やっぱ憲剛?
なんか、憲剛のように思えてきた。
 
と、ワクワクしてたら…。
まさかの楢崎さん!!
二人で発狂
 
 
久しぶりに楢崎さんをフィールドで見たよ。
あの試合が日本代表として出る最後の試合だったんだと思うとスゴく寂しいです。
 
でも、楢崎さんも言ってたけど世代交代は大事だと思います!
今のうちに世代交代しとかないと、4年後更なる上を目指せなくなってしまうからね
 
 
***
 
 
今回、憲剛の存在って大事だなと思いました。
2点入ったあとの日本はバランバラで…仕事しながら見てたんだけど、リポーターがハラハラする度に大事なウサチャン名札がとんでもないことに…
 
でも、憲剛が出たあとは少しずつ見てられるプレーになってた気がします。
憲剛凄い
 
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

