+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ルナ・レガーロ
初!
ルナ・レガーロ!!
 
 
パフォーマンスもだけど、音楽が気に入りました
食事をしながら観るなんて、とてもじゃないけど無理。
目が離せないっ
 
 
 
ご飯も美味しかった
小さいから、お腹空くと思ったけど、メインでお腹いっぱいに…
 
 
最初のお料理
 
 
支配人と写真撮るのに夢中であんまりじっくり見てないんだけど…。
 
 
二番目は撮り忘れたらしいく、メイン
 
すでにこの時はお腹いっぱいで、食べるのが少し辛かった
とか言いながら、そのあとちゃっかりパン2コ食べちゃったんだけど
 
 
最後はデザート
 
個人的には残念な感じ。
私には高級過ぎたかな。
 
 
 
 
階段から滑り落ちたり、心霊写真(笑)が撮れたり、大変なこともあったけど、楽しい1日でした
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

