+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ぬらりひょん
 
 
なんとなく借りたSunshine。
完全にハマってしまった(^O^)
今日の目覚まし音もコレにした
 
 
 
 
 
今日、前担任だった子に結婚しよって言われたので、早く大きくなってねと言ったら……
来年になったら結婚すると園長に宣言されてしまった
そしたら、園長に「相手がいるんだから断りなさい」と言われた。
………なんか、すみません
 
同じ子から帰り際に「来年、先生になってね」とか言われちゃうし
他の先生には言うし
園長には言うし
私にはまだ幼児を持つ勇気はないよ
 
 






妹>>
少女時代のメンツはよくわかんないけど、KARAはジヨン(だと思う)が一番可愛いと思う
曲、いいよね~。
東方神起祭に続いて少女時代&KARA祭も出来そうだね~(^O^)
とか言って、まだ曲全然知らないや
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

