+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
プンプン
今日はまさかの研修会。

最初は私の枠はなかったのに、昨日の午後突然発表してくれと主任から言われ
急いで資料をまとめようとしたけど、まとめきれず
もう、ダメ元で突き進め!!と思って挑んだら…

ステージ組み立てが入って、研修会どこじゃない!!

無しでいいよって言ってたんだけど、結局研修会はなくならず…。
遅くても8時には終わらせようということで…開始。

もともと3人は発表する予定で、園長的には3人のつもりが、その場で主任にもう1人…って言われたから、ちょっとガッカリしてたっぽかった。
もう、最後でいいや!
って思って順番待ってたら、2人目で7時45分だったから、やらなくていいんじゃないかと私の中で思い始めて


…3人目やったとこで8時過ぎたから、「お時間が…」って断った
園長はニコニコ嬉しそうだったけど、主任は角が生えてた
でも、園長は本気で早く帰りたかったみたいで、いつもなら「じゃぁ、簡単にまとめて」とかムチャぶり言いそうなのに、パッパと進めちゃって、私の入る隙間なんかなかった
よかった~


終わったあと、よく言えたね~って言われたけど、やっぱり主任は怒ってたっぽく、来月の研修会でやる気があればね…って言ってたらしい
その頃には忘れてるだろうけど
でも、昨日の午後突然言う方が酷いと思うんだよね。
こっちがプンプンだよ
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

