+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
途中で断念しそうな予感。
今日は、天皇の73歳の誕生日。
おめでとうございます。
これからも、どうぞ長生きしてください。
でないと、自分の年がわからず困ります。(笑)



既死感を読みながらいろいろ考えた。
文章は、読んでて好きなタイプだから、読み続けたい気持ちはある。
だけど、なかなか進まないんだ。

それで、いろいろ考えてみた。

余計な文章が多すぎる!
私はさっさと捜査を始めてほしいんだけど、
テンペの私生活についてとか、余計なことがありすぎて、
なかなか捜査が始まらない。

死体が発見された。
やっと、捜査の開始だー!
と思ったら、なかなか捜査のシーンが始まらない。

影でこっそり始まったのかも。
そう、思って、昨日の夜読み続けてたら、
やっと身元が割り出された。
「これで、捜査が始められる」



・・・・(゜-゜)



えぇ!∑(゜д゜;)



まだ、始まってなかったんかい!
それを知り、読む気が失せてしまった。
まだまだ先は長いよー。
上巻だし。
下巻なんて袋から取り出されてもいない。

別の本で「骨と歌う女」。
主人公はテンペ。
それは、字も大きくて読みやすそう。
だけど、この作者のデビュー作の「既死感」が読み終わることができないなら、
「骨と歌う女」も読みきることはできないんじゃないかなぁ。

ドラマの「BONES」は好きだった。
だけど、本は途中で断念しそう。
読めるところまで読むつもりではいるけど、
これ読んでると、「CSI」の本が読みたくなってくる。
高いから、一冊しか持ってないんだけど、
なかなか面白い本。

年明けにでも買っちゃおうかな?(笑)
でも、高いんだよ~(T-T)



コメント*****

はとさんへ
はとさんは、腹黒さが重視か~。
首が綺麗なひと良いね
鎖骨の次に首が綺麗な人が好きだよ
あとは、ちょっと気になるのが、靴下の色かなぁ。(笑)



続きは二籠。


ちょっと、わからないところが・・・。
なんで、三藁たちは202の立花さんを地獄に落とそうとしてるんだろう?
それが不思議に思った。
別に、落とす気ではなかったのかなぁ?
まぁ、結局202の立花さん落とされちゃったからどうでもいいか~。


202の立花さん・・・
覚えやすいというか・・・。
ちょっと、落とされるのかぁって思ったら、
ショックだったぁ。(´д`)


今回は、ちょっとばかり輪入道がいっぱい
予告編も輪入道っぽかったから、
12話は輪入道重視かな?
予告編の一目連が素敵だった


その代わりといっちゃぁあれだけど、
骨女の登場が少なかった気が・・・(´-`;
多分、12話は藁人形になっちゃってるから、
もっと少ないんじゃないかなー。
シクシク。


やけに、一目連の登場が多い。
人気があるから?
それに、比べてアニメはそれほどでもないけど、
漫画では、輪入道の登場回数が少なすぎっ!!(゜д゜)
わ、輪入道っっ~!
ファイトだー。(何が)


一目連のファッションセンスについて。(またか)
今回はいいかも!って思ったんだけどさ。
ピンクのなんとか(ぉ
を着てるとき。
したはジャージっぽいやつかよっ!
たまには、まともなの着てくれや。
それに、比べて輪入道は素敵
やっぱりさ。
普段の服が一番いいどす。
骨女は、別に気にならないんだけど、
普段の着物が一番好き。
輪入道はなんでもいいや!どれも似合いそうだから


どんな、ファッションであれ。
志津子と仲良くなる(?)一目連はイヤ。(笑)
それから、簡単に地獄に落とすような志津子も嫌い。
手紙だけじゃ、通じないこともあるでしょうに・・・。
202の立花さんも、そんな嫌がらせするほど暇なら、
別のことに暇な時間を使えって感じ。
もっと、人間らしくなってくれ。
たかが、アニメでこんなあつくなる私もどうかと思う。(笑)

テーマ:今読んでいる本 - ジャンル:本・雑誌

Comment
土曜日~
まりりん、土曜日ってつまらないよぉ
まりりん、読書好きですなぁ~
うちは字を見ると眠くなっちゃうから、読書しません
しようとしても思考が違う方面へ
違うことに気を取られるのですわっっハハ
2006/12/23(土) 17:24:14 | URL | こっつん #QXoqFrO2[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad