+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
アンテナ
今度、チームピヨ(4人)で集まることになったんだけど…。
 
 
事件発生
 
 
多分私が原因で、私とAさんの仲に亀裂が
そのせいで、先輩に心配かけさせちゃうし
最悪な後輩。
 
 
好き嫌いはっきりしてる性格で、隠し事とかできないから、思いっきり態度とかに出ちゃううんだよね。
つまり、私はAさんが苦手。
 
 
それと、【めんどくさがり】という性格が加算されて事件が起きわけ。
 
 
Aさんからチームピヨ宛てに2、3通メールもらって、ほかの2人がメールを返したんだけど、2人がメール返したなら送らなくてもいいかなって思っちゃったのょ
そしたら、次からまさかのハブ。(笑)
 
それでグレる私。(笑)
その時はまだ集まろうって話はAさんにしてなくて、私がグレちゃったから、先輩が呼んでも大丈夫?的な心配をしてくれて…。
 
 
ホント、ガキな私で申し訳ないと思った。
普通、気を使うのって私の方だよね
せっかく企画してもらったのに私のワガママで3人だけっていうのは絶対やっちゃいけないことだと思ったから、4人でやることに
 
***
 
今回、初めてチームピヨで飲み会するんだけど、先輩的には何度か集まって飲み会的なのをしたいと思ってたらしい。
でも立場上、誘えば私達が断れなと思って今まで誘わなかったとか。
 
下は下で苦労するけど、上も上で色々気を使ってるんだと思った。
先輩も嫌々で付き合ったことがあるらしく、今回も嫌々の付き合いだったら気まずいなと思ってたんだって。
 
私、性格悪いから嫌いなものからは何かと言い訳して、全力で逃げてたけどなぁ…。
正直、気疲れとかあんましたことないもん。
 
 
ちゃんと色んなとこにアンテナはって、気を配らないといけないね。
 
 
 
 
 
 
 
コメント******
 
妹>>
右典が不知火とか似合いすぎだし(^O^)
悪役、ピッタリ
舞台版DVDも買ったとか、鑑賞会ができるね。(笑)
確かに土方さんと一さんはキュンとくるよね。
私は沖田くん派と見せかけて、超脇役な島田さんが好き。
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

