+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ぬらりひょんの孫 十六
 
京都編、完結ということで、朝からワクワクがとまらなかったのですが、そんな日に限って遅番
しかも、なかなか帰ってくれない
ま、そんなもんだよね、人生ってさ。
 
 
 
それはさて置き、仕事終わってから本屋へ直行。
こびと図鑑を立ち読みした後、目的のものを購入
 
 
個人的には、最近冷めていたリボーンが何故瀕死の山本さんが表紙なのかもかなり気になった
でも、やっぱり一番気になるのは、何故鯉伴さまが羽衣狐と手をつないでるのか。
鯉伴さまの娘なら娘でいいけどさ、でも娘と恋人繋ぎはしないよね。
 
 
 
衝撃の真実。
若菜さんの他に妻がいたなんて…(*_*)
ショック過ぎて途中、本落としそうになりました。
考えてみればそうだよね。
何百年も生きてるんだもん。
若菜さんの他に2、3人妻がいたっておかしくないよね。
うん。
 
リクオ的にはどうなのかと思ったけど、意外とあっさり受け入れてるんだね。
受け入れられないのは私だけかっ!
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

