+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
薄桜鬼 1
また薄桜鬼ネタ。
多分、ネタが生まれてこない限り続く。


DISSIDIA 012がやりたくてPSPを3月に買ったんだけど、せっかくPSPを買ったんだから薄桜鬼も買っちゃえ!というノリで3月の9日に購入!
しばらく出来ない日が続いたけど、なんとか1回目クリア。


ノーマルエンディングでね.


一さんか沖田くんかで迷った結果でした…。
風間とも結ばれなかったというね。




・ω・



ノーマルエンディングのあの切なさ…。
新選組と離れてしまい、追いかけようとする主人公。
いつ新選組に会えるのかとワクワクしてたら、近藤さんの訃報が…。
しかも、しかも、一さんまでもが

そこで、ようやく…

あ、もう新選組に会えないだ、私(・_・)

って気づきました。


仙台に行くものの、土方さんはすでに…


空に…
皆が浅葱色の羽織を着て近藤を先頭に登って行ったよー。


誰とも結ばれることなく、多分一人でひっそり生きることとなった主人公でした(;_;)



夜、電気がない中プレイしたのでダディの登場はかなり迫力があり、完全にホラー
本当、こわぃ~。
あの時、助けてくれた風間が神に見えた。


初めての恋愛ゲームで、まさか誰とも結ばれないなんて…。
つくづく、こういうジャンルは苦手なんだなって思った。


結局、「原田さん→風間→藤堂→一さん→沖田くん→土方さん」の順でクリア
途中、飽きたりもして土方ルートをクリアするのにかなり時間が…( ̄Д ̄;)
しかも、原田さんと風間以外のルートで必ず一度は主人公、殺されました(ノ△T)
羅刹化した彼らに血を与えなかったのょ…。
一度やれば分かるだろうに、それ


を3回も素でやっちまった。


個人的に原田さんのエンディングが幸せな気分になる
藤堂も良かったし、風間もなんだかんだで良かった。

切なかったのは沖田くん
【死】について色々考えちゃった…。
彼だけバットエンディングがあり、辛かった。
置いていっちゃイヤだよ~(ノД`)。・゜
バットにしろハッピーにしろ切ない沖田ルート。
しかし、彼は沖田ルート行かない限り空気ですね(・ω・)


土方さんは、スッキリした!
本当、良かった。
色んな意味で(^w^)



一さんは…(^O^)
……………(^O^)
……………(^O^)



なんて言うか…一番印象が薄い
正直、攻略メンバーの中で一番下かも。
きっと、それを迎えるまでの過程が良いからだよね!うん!


Comment
いいなー!!やりたい!!笑
しかし私はガチでハマりそうで怖いww
2011/05/09(月) 23:49:06 | URL | 妹 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

