+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
薄桜鬼 4
今日は災害時の対応についての話し合い(^O^)
1時間で終わるったのに、2時間もかかったー(^w^)

私自身は参加できなかったけど、かなりヒートアップしたみたいで終わった後、皆「無」だった。
どうだったか聞いても内容までは話してくれなかったし。

明日、なんとか会で言われんのかな。
嫌だなぁ






タママ>>
いいえ~!
返信してなくてゴメンね。
この夏は本当辛いね
可哀想に
クーラーが気軽に使えないから、余計水分補給に気を配らないとね
タママも倒れないようにね





・ω・





藤堂ルートのテーマは「山南と羅刹」でした。
山南さんがトコトン悪
山南さんがあまりにも悪だから、お千ちゃんが可愛そうなことに。
そして、とばっちり(?)をくらう君菊さん。
可哀想…。


藤堂くんは、主人公と年があまり変わらない為か…
原田ルートに比べてレベルが低い┓( ̄∀ ̄)┏
山南さんの本音(?)を知る為には藤堂ルート行かねばわからないんだけど…。



まぁ、土方ルート、沖田ルート、斎藤ルートを残してのクリアだから妥当な感じで良かったかな。



あ、相変わらずダディは怖かったです(^O^)


Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad