+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
薄桜鬼 6
夢に羅刹が出てきたー!

現代版!
若い男女が目の前で羅刹にうなるという夢。
リアルで怖かった(>_<)


薄桜鬼のやりすぎ?





・ω・





最後にやろうと思ってたけど、好きであるが故に我慢できずやってしまった斎藤ルート。
この時はまだ知らなかった。
私の中の一番は斎藤さんではないと…。



友達思いの斎藤さん。
新選組から離れていく沖田さんや原田さんや新八など。
クールにしているように見えて実はショック(?)を受けているという。
そして、我慢強くて、忠誠心が強い!
そんな斎藤さんが素敵だと思った。



ストーリーは良かったよ。
でも、他のキャラに比べ普通だった。
最後は「一さん」って呼ばないと振り向かないとかあったこど、普通だった。
普通にハッピーエンド。
うーん、斎藤さんに期待し過ぎてたのかな。
ま、随想録に期待…かな。(笑)




Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad