+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
あう・・・
左手の甲が痛くて痛くてたまりませぬ;
なんでだろう?
タオル巻いたけど効果なし。(当たり前)
むぅ・・・

テスト返ってきたー。
なんか、勉強してないのに普段どおりの点数。
ショック・・・。
唯一勉強したReading・・・なんか点数割るそうだな。

リクさん、大丈夫かしら?
今日お休みでいじめる相手がいなくて寂しかったざます(;へ;)
そういえば、探したよ!
例のうちの近くのレンタル屋で探してきて!って頼まれたCD!!
普通にその歌手のコーナーあった!
まぁ、詳しくは会った時にいいますわ。
Comment
HEY!
よっ!
いやー今日は学校行きましたけど…また明日休むかもだ(´д`;)
やぱ風邪ひいたっぽい。

あ!あったの??
ちょ、ダビよろしくでいいのかね?あ、曲『the world』だったかにゃ?
2006/10/26(木) 22:33:15 | URL | りく #kyBjvhlc[ Edit]
でね、the worldっていつでたCD??
2006/10/27(金) 19:48:05 | URL | 莉樹 #-[ Edit]
えとね、10月18日に出たよ!
2006/10/27(金) 21:46:29 | URL | りく #-[ Edit]
18日か・・・
じゃぁ、まだレンタルされてなくて、
てか、まだその店に置かれてなかったんだ。
だから、マメに行ってみてみるね!
2006/10/27(金) 22:52:29 | URL | 莉樹 #-[ Edit]
そっかー。
うん!ありがとう^^よろしく!
2006/10/28(土) 13:41:54 | URL | りく #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

