+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
胃腸炎
胃腸炎になって昨日で一週間が経ち、完治して今日で一週間が経つなんて…
時間の流れが早すぎてついてゆけない自分
 
 
自分のやりたいこと、やらなきゃいけないことを両立する為には、どう時間を有効的に使うべきか悩み中
不器用だから、思うように上手くいかないんだよね。
脳天気に歌を歌いながら草むしりして、何も考えず一時間過ごした私。
 
 
最近、怒りすぎてるんじゃないか不安で通勤拒否気味
なんか、こんなで申し訳ない気持ちでいっぱいだょ
 
 
***
 
 
今日は不思議な出来事があった。
草むしりのあと、おやつのバナナケーキを食べたんだけど、飲み物が多分麦茶だったのね。
でもが「紅茶だよ」って言うから「うっそ~」と飲んだら…なんとなく紅茶の味が。
 
でも、絶対麦茶なはず!
 
他のに聞いたら笑いながら「紅茶だよ~」って言うんだよね。
 
結局、麦茶と紅茶…
どっちだったんだろう?
 
 
 
 
疲れのせい?
先輩先生に私に口答えする前に自分のやるべきことをやって?ってスッゴい腹がたった。
なんか、苦手…
1コ上と、どうしても上手く行かない
なんでかな。
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad