+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
16日
16日の朝の動き

04:00 起床
一番最後に寝たのに
04:20 のんびり支度
お掃除の方、お疲れ様です。
05:00 一人でお散歩に行く
自動ドアが開かずおじさんと悩んだ。
写真を撮りつつ、人が少ないパークをお散歩。
06:15 ホテルに帰還
06:30 パークに音楽が流れる。
06:45 朝ご飯
07:40 チェックアウト

***

待ち時間もあまりなくて、ほとんど日陰で待ってたから、良かった
0時過ぎに寝て、4時起きなわりには、体力はいつも通り
楽しい日は底無しになるんだろうね

テンション高いせいか、前日夜から顔の出血が止まらず
日中も出血があったから、どうしようかと思ったけど、なんとか止まって一安心。
もう、皮膚科に行こうかな。




また、お泊まり行きたい~


Comment
昨日プリキュアショップの前通ったんだけど、変身ドレス約七千円もするんだね。ビックリした。
2011/07/17(日) 18:04:20 | URL | タママ #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

