fc2ブログ
鎌倉 ③
縁結びを買った!
理由はのんちゃんとせぃちゃんが買うって言ったから
せぃちゃんはまだしものんちゃんまでが言うなんて意外だったよ~。
良い御縁がありますように
 
 
そのあとは屋台の鳥皮ホルモンを食べた
寒さに箸がうまく使えなかったが…
 
 
マジカルアーマー様に立ち寄ったあとはお昼を頂きました
定食
 
この時、私の眠さは極限にまできていた。
理由は後ほど…!
 
 
そのあとはブラブラしてウィンナーを食べた!
プレーン味
美味しかったよ
ちなみに、私はマスタードもケチャップも付けない派。
 
 
 
この後、帰るんだけど…途中、失態を侵した
ホームを間違え、あと少しで家とは反対方向へ向かっちゃうとこだった。
危ない~。
 
 
 

<< ダウン | home | 鎌倉 ② >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)