+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
さくら咲け!
もう、この寒さに耐えられない・・・。
3月が待ち遠しくてしょうがないのに、
春到来が遅れるだって?

信じられな~い(´Д`;)

どうか、嘘だと言って!!(((´Д`;)))

・・・冬眠、させてください。







楽しみにしてたスマイルプリキュアが、思ってた以上に可愛かったから頑張ることにした(・ω・)
あかねちゃん、なおちゃん、想像以上に可愛いぞ。
毎週日曜日、楽しみだよ~!!
そして、気分だけでも春にしてみようと壁紙さくらにしてみた。
なんて言ったって、現在のBGM、薄桜鬼特集だもんね(`ω´)
最近、FFばっかで全然やってないけど、1コ放置中のがあるから、斎藤さんと沖田さん、クリアしなきゃ!!
でもな、零式も2周目もうすぐで終わりそうなんだよな。
でも、薄桜鬼・・・・
そんな感じで結局出来ないまま日々が過ぎて早2か月。










あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
もう、乾燥やだ!!
こうして数分、PCと向き合ってるだけでもう声出ない。
肌、ぱさぱさ。
最悪だぁぁぁぁぁぁ~~~~(´Д`;)









お願いです。
私の誕生日までには・・・
春が来ますように・・・



Comment
え、春到来遅れるの?
とりあえず早くインフルエンザ去ってほしい(-_-;)
子ども連れてどこにも行けない…
2012/02/06(月) 12:06:24 | URL | タママ #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

