+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
遠足
今日は遠足だったから、お弁当を作った。
 
 
ま、朝起きれる自信ゼロだから前日の夜にだけどね。(`∀´)ノ
ようやく、お弁当の日の為に買ったお料理本が発見されたから、久々にまともなお弁当が作れた!
良かった、良かった(´∀`*)
なんてったって、最後のお弁当の日だからね!
力はいるよね
『最後』だからさ
 
女の子に料理上手だねって言われて嬉しくなった!
やる気を出せば楽勝なんだよ!!
だが、そのやる気が続かないのが私なんだなぁ~。
 
 
行き先は近くの水族館。
慌ただしく過ぎていったけど、テンションも上がったし、かなり楽しかったよ
近所ではあるからお散歩コースではあるけど、最後に相応しい遠足だった
 
 
***
 
 
昨日はバレンタイン
うちは基本的に禁止
でも、くれる子がいるのに断ることは出来ないからもらった
 
 
おいしかったよ
 
別の子にもらった手紙に「これからもよろしくね」に深い意味があるんじゃないかと深読みしてしまう…。
ないとは思うけどね。
 
 
***
 
 
今日は懇談会!
無事終了ー!
今回は全く緊張せず当日を迎えるという…。
こんな日は初めてだ|( ̄3 ̄)|
 
なんて言うか、明日のクラス発表が気になって仕事中も放心状態。
壁にもたれかかってたら「先生、眠いの?」って。
「悲しみに暮れてるの」って答えたら、まぁ、笑わせようとヘンなことするよね。
この子たちともサヨナラするんだって思うと悲しい。
ホント、私はいつになったら持ち上がりを経験できるんだろう…。
もし、今回で乳児とかに飛ばされるなら、辞めることも考えちゃうかも…。
不完全燃焼のまま、乳児・一時保育をやることなんて出来ないし、やったとしても「ハイ、次幼児」なんて言われても、きっと切り替え無理。
そんなんだったら、新しい場所で新しい気持ちで仕事したい。
それが今の私の気持ち。
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

