+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
チャリティーライブ
念願のuniverseチャリティーライブに行ってきた!
お初だよ!
 
 
はるばる大宮まで
着いてきてくれたmippoちゃん、ホントありがとう!
 
沢沢にはなかった「Reload」が大宮にはあった!
おまけにインディーズのも!
予定外の出費だけど、嬉しいぞ(^O^)
 
 
どういうノリでいけばいいのか分からなかったし、流れも不明、募金箱とか紙袋でビックリしたし、分からないことだらけのチャリティーライブ。
 
でも、universeの曲はホントに辛かった木曜日の悲しみを癒してくれて、きっと私は乗り越えられるって思えた。
アコスティックverのstarletは感動した。
なんて、いいんだろ。
辛くなったらuniverseを聴こう!
職場でiPodガンガンにuniverseの曲をかけてやるっ(>_<)
みんな、ついてくるのよ!
 
 
チャリティーライブで元気をもらった私。
なのに…
それなのに、募金しなくてゴメンナサイ(>_<)
ステッカーは買えたけど、募金袋に募金出来なかった私を許し て…。
ホントに流れが分かんなかったの
どのタイミングでやればいいかハテナだった。
新参者なんだから、最後で良かったのに…(笑)
でも、ちゃっかり握手してもらった
次、機会があればちゃんと募金します!
 
 
 
やっぱり、30日行きたい。
ワンマンライブでuniverseを楽しみたい。
…あぁ、辛い
ドラえも~ん
あ、今度はひめちゃん、一緒にuniverseのライブ行こうね
 
 
 
さ!
これからカラオケだよ!
喉が枯れるまで歌い通してくるね(笑)
 
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad